インコの心桜さん一周年につき。

今月でインコの心桜さんが来て一周年につき、これまでの軌跡♡

NOI CAFEに来た日、さし餌を食べてお腹いっぱいのこはたん♡

私を怖がって、エアコンの上に入り込んでしまったこはたん♡

遊んでいた輪っかにすっぽりのこはたん♡

私の肩に乗るようになったこはたん♡

手の中で寝てしまうこはたん♡

初めての水浴びで、チョコボ化してしまうこはたん♡

通勤風景を演じる女優のこはたん♡

お金大好き!銭ゲバこはたん♡

かくれんぼのこはたん♡

袖からにゅるっと出てくるこはたん♡

病気で具合が悪いこはたん。・゜・(ノД`)・゜・。

ビニール袋からこんにちは、のこはたん♡

モノマネこはたん♡

ソフトモヒカンのこはたん♡

寝癖の取れないこはたん♡

足乗りインコのこはたん♡

あからさまに嫌な顔をするこはたん♡

近づきすぎのこはたん♡

鼻の穴フェチのこはたん♡

タロット占い師のこはたん♡

ふぁー

あっ、飽きましたか?

初めてのインコ買いで、ちゃんと懐くのか心配になったり、
ギャーギャーとジャングルのような可愛げのない鳴き声で、この先心配になったり、
はたまた病気になって心配になったり・・・。

そんな一年を経て、今では欠かせない相棒になりました☆
これからもよろしくね!

満月?皆既月食?オカマの日?のNOI CAFEお花見交流会

最近、めっきりブログをさぼりがちのノリコです。
こんにちは。

先日、4月4日にNOI CAFE主宰のお花見交流会を
新宿中央公園にて開催しました☆

あいにくの曇り空の下、さらにだいぶ葉桜になった状態でのお花見会でしたが、
総勢25名の賑やかな会になりました。

150406
改めまして、ご参加いただいた方々、ありがとうございます。

狙ったわけではないですが、開催された4月4日は、
満月で、皆既月食で、さらにはオカマの日だったそうで・・・

NOI CAE花見会もそんな日にぴったりの、
占いあり、英会話あり、お笑いあり、乱入者ありの、
なんだかよくわからないけども、楽しい一日でした^^

さて、今回のイベントを盛り上げてくれた方々をここで紹介です。

まず、無料手相鑑定を担当したのは、こちらの二人。
はやかわちかこ
chikako
プロフィールはこちら

侑加(ゆか)
yuka
プロフィールはこちら

英会話の先生はIsom。
isom

NOI CAFE X 本気の英会話
まだまだ新規生徒さん募集中です。

お笑いコンビは「ばんぶー」さん。
150406-1
気温が落ちてきている中、更に落ちたら・・・と心配しましたが、
とっても面白かったですよ☆

最後に、今回リップグロスを提供していただいた協賛のオーガニックフォレスト様。

国産オーガニック化粧品「オーガニックフォレスト」
とっても質の高いオーガニック化粧品です。

イベント開催は色々と大変なので、しばらくやってませんでしたが、
今年からはこういう交流の場は作っていきたいなーと思ってます。

次はBBQか花火かな?

感謝!本日でNOI CAFE1周年

本日1月11日。
NOI CAFEはオープンから1周年を迎えました。

あっという間の一年でしたが、
オープン当初は赤みを帯びていた壁の天然木も、
だいぶ日に焼け、落ち着いた色になってきました。

また、オープン時にいただいた木々も大きくなっていたりと、
見渡せば、随所に時の流れを感じます^^

オープンからこれまでを振り返ると・・・

メディア関係では、
オープンからすぐYahoo!ニューズレターに取り上げていただき、
年末にはLINE公式でも紹介していただきました。

NOI CAFEメンバーとしては、
まず、春にセキセイインコの心桜が仲間入りし、
同じ頃から始めた紫微斗数グループレッスンの生徒さんの中から、
2人プロデビューを果たし仲間となりました。

新しい経験としては、
東京・大阪・京都にて東洋占術の外部講師をさせていただき、
名古屋では、講演会なんていうのも開かせていただきました。

そうだ。
私監修のiphoneアプリもリリースされましたね^^
(今は都合により、下げてもらっていますが)

また、たくさんの新しい出会いにも恵まれた1年でした。

本来ならもっと頑張れただろう1年目なのですが・・・
全体的にのんびり過ごしてしまった1年目。

その代わりと言ってはなんですが、
自分自身における課題が、たくさんみえた気がします。

とりあえず、NOI CAFEだけで食べていく!
という目標は達成したので満足感はありますが、
ここで終わってはいけませんね。

今後は、今ある課題を一つ一つ消化しながら、
もっともっと前進していきたいと思います^^

お店としてはまだまだ未熟なので、特に周年イベントはしませんが、
再来年の3周年では、今よりもずっと大きくなったNOI CAFEをバックに
盛大にやりたいなー。

写真の植物は、開店祝いの花に入っていた1枚の葉の現在。
この葉っぱのように、しっかりと根を張りながら、
たくさんの葉をこれからもつけていきたいですね。

そんな感じで、今後ともNOI CAFEをよろしくお願いいたします!