最近の心桜さん

NOI CAFEのヒイラルキーのトップに君臨する、心桜(こはる)様です。こんにちは。
150619-05
こちらに登場するのは久しぶりですね。

さて、キーボードの上がお気に入りの心桜さんは、
150619-01
1日1回、こうやってキーボードの上でうたた寝します。スヤァ〜

キーボードを打とうとすると、私の場所を邪魔するな!\(`Σ ´)/キキ!
と怒られることはあれど・・・
微笑ましい時間を過ごしておりました。

ですが・・・

ついにこの遊びを覚えてしまった!!
150619-02

・・・・
150619-03

外したキーは下まで律儀に落として終了。
150619-04

他にもやられているお宅はたくさんあるようで・・・
キーボードをはがすインコが困るくらい可愛い

どこのインコ様も一緒ですねー

インコの心桜さん一周年につき。

今月でインコの心桜さんが来て一周年につき、これまでの軌跡♡

NOI CAFEに来た日、さし餌を食べてお腹いっぱいのこはたん♡

私を怖がって、エアコンの上に入り込んでしまったこはたん♡

遊んでいた輪っかにすっぽりのこはたん♡

私の肩に乗るようになったこはたん♡

手の中で寝てしまうこはたん♡

初めての水浴びで、チョコボ化してしまうこはたん♡

通勤風景を演じる女優のこはたん♡

お金大好き!銭ゲバこはたん♡

かくれんぼのこはたん♡

袖からにゅるっと出てくるこはたん♡

病気で具合が悪いこはたん。・゜・(ノД`)・゜・。

ビニール袋からこんにちは、のこはたん♡

モノマネこはたん♡

ソフトモヒカンのこはたん♡

寝癖の取れないこはたん♡

足乗りインコのこはたん♡

あからさまに嫌な顔をするこはたん♡

近づきすぎのこはたん♡

鼻の穴フェチのこはたん♡

タロット占い師のこはたん♡

ふぁー

あっ、飽きましたか?

初めてのインコ買いで、ちゃんと懐くのか心配になったり、
ギャーギャーとジャングルのような可愛げのない鳴き声で、この先心配になったり、
はたまた病気になって心配になったり・・・。

そんな一年を経て、今では欠かせない相棒になりました☆
これからもよろしくね!

インコ占い。タロット編

こんばんは。
こちらのブログでは、すっかりご無沙汰になっていました、
NOI CAFEのノリコ
です。

しばらく忙しい毎日を過ごしてましたが、
私もセキセイインコの心桜も元気です!

心桜も今や生後10ヶ月。
すっかり大人になり、
最近ではタロット遊びが大のお気に入りです。

シャッフルすると飛び乗ってきて、
びよ!ぴよ!と嬉しそうに鳴いて、離れません。

占い鳥デビューも間近かも!?

さて、クリスマスも間近!
気になる人ををお誘いした方がいいのかどうか?
占いで作戦会議してみませんか?

お気軽にご相談くださいね!