お弟子さんバイト募集のその後

先日のLINEバイトにて募集のあった、大串ノリコのお弟子さん募集!

こちらで告知するのを忘れたまま終了してしまっていたのですが・・・
最終的に5000を超える応募があったということで、本当にありがとうございました^^

その中で選ばれたのは、今年就活予定の女子大生ももかさん。

とっても可愛らしくて、ついつい手相からタロットまで色々と大盤振る舞いで教えてしまいました^^

その様子はこちら>>
http://fortune-mag.line.me/ja/archives/14982296.html

ももかさんを含めた取材スタッフからすると、トーク占いの裏側を見る感じになるのでしょうが・・・・

私からすると、ご相談者が普段どうやって依頼をし、どんな気持ちで文章を打っているのかを知れて、とっても勉強になりました。

相談する方もどう質問していいのか迷ったり、気持ちをうまく伝えられないものなんだなと。

それを占い師である私がうまく引き出してあげるのも大切なんですね。

こむづかいしことはさておき・・・
今後とも、LINEトーク占いを宜しくお願いします!!