今日から新年のはじまりですよ^^

こんばんは。大串ノリコです。
本日は春節。旧正月です^^あけましておめでとうですね。

NOI CAFEでメインに使われている紫微斗数はこの旧暦を用いているため、今日からが運気の切り替わりとなります!

そして、今年は「新年早々こんなことがあって、今年が心配!」と相談される方がなぜか多かったのですが・・・
みなさんが今年と思っているのは、運気的には去年だから安心してください☆
むしろ最後の厄落としだったのでしょう。

更に今晩は新月ですから・・・
気持ちを新たに、今年の目標をたて頑張ってみてくださいね。

そして私事にはなりますが、そんな新年の幕開けの本日。
「自分がADD(注意欠陥障害)ではないか」ということに気づき、かなりの衝撃を受けております。!

自分が一般社会的に生きづらい性質だというのは、紫微斗数でも出てますし、それを活かす方法もわかっているため、特に検査も治療もしませんけどね。
長所も短所も裏表ですから。

ただ、まさかそれが一般的に認知された名前が付いているとはビックリ。
病的までのケアレスミスと忘れもの癖ナドナド、自分自身における問題がまさにそのまま出ていて妙に納得してしまいました。

私みたいに「どうして普通の人ができることができないんだろう?」と思い当たる方がいたら、一度紫微斗数を受けてみたらいいかもしれませんね。

また、さらに私にとって今年は運気がめっちゃあがる年♡
今回、ADDの可能性が高いと気づいたのは、今年の1年の幕開けには必然だったのかもしれません。

みなさまも、自分自身を知り才能を生かすツールとして、また今年やるべきことを決める参考として、今年も占いをうまく活用していってくださいね