ダメ男とのドロ沼恋愛攻略法!今話題のおねぇタレントも年下の彼にヤキモキしてた

というタイトルで、先日、タレントのIVANさんの公開鑑定をさせていただきました☆



→ http://am-our.com/love/327/12575/

初の公開鑑定、初の芸能人との対談記事に微妙に緊張する私に対し・・・・
IVANさん自ら盛り上げてくれたので、とても楽しく鑑定することができて一安心。


出典:AM


表情ひとつひとつが、本当に可愛くて、プロのモデルさんってすごいなーって思いましたよ。

ちなみにIVANさんは、紫微斗数で命無正曜格の天機・太陰。

命無正曜の方は、周りに影響されやすいことから損するという人もいるけど、実際は成功している方も多く・・

時代や環境によって、いかようにも染まることができるカメレオンのような性質は、現代においてはむしろプラスに働くことが多いようですね。

どんな星回りであっても、自分の性質をうまく使うことが大切。
IVANさんはそこをしっかりできている、自然体で素敵な方でした♡