占いをしながらの旅から帰ってきました

こんばんは。大串ノリコです。

あまりにもバタバタだったため、きちんと告知しないままでしたが・・・
10月15日から二週間ほど、旅にでておりました

今回は福岡、佐賀。
飛んで石垣島に波照間島というルート。

両親や親戚や友だちなど、予定した人たち以外にも、
世界一周時の友だちにと偶然会うこともでき、とっても満足できる旅でした♡

そして2週間もの間、お店を離れることができたのは、
LINE占いのお悩み相談室の仕事があったからこそ。

これまでWEB制作の仕事を持っての長旅の経験はありましたが、
占いの仕事を持ってでの、こここまで長期の旅は初。

綺麗な海を満喫した後に、重たい悩みにとりかかるという、ギャップ生活もさることながら・・・

特に最初の頃は昼間観光、夜はゆんたく(飲み)。
宿に戻ってちょっと寝た後、深夜から明け方までメール鑑定。
そして寝ずにまた観光という、めちゃくちゃな生活は結構ハードでしたね。

ですが、徐々にスケジュールも調整できるようになり、
最後は、うまくプライベートとバランスを取りながらも仕事ができたかなーと思います。

そんなLINE占いから、こんな名刺もいただきました!

ブラウン占い師、かわいー。

旅の話はまた時間が会った時にブログなどでアップしていきますが・・・
とりいそぎ、明日からNOI CAFEも通常営業です。

パワースポットでたくさんチャージしてきた良い氣を使って、頑張りたいと思いますので、
引き続き、NOI CAFEと大串ノリコをよろしくお願いします♡