最近の心桜さん

NOI CAFEのヒイラルキーのトップに君臨する、心桜(こはる)様です。こんにちは。
150619-05
こちらに登場するのは久しぶりですね。

さて、キーボードの上がお気に入りの心桜さんは、
150619-01
1日1回、こうやってキーボードの上でうたた寝します。スヤァ〜

キーボードを打とうとすると、私の場所を邪魔するな!\(`Σ ´)/キキ!
と怒られることはあれど・・・
微笑ましい時間を過ごしておりました。

ですが・・・

ついにこの遊びを覚えてしまった!!
150619-02

・・・・
150619-03

外したキーは下まで律儀に落として終了。
150619-04

他にもやられているお宅はたくさんあるようで・・・
キーボードをはがすインコが困るくらい可愛い

どこのインコ様も一緒ですねー