当たりすぎて危険!?「紫微斗数占星術」

突然ですが・・・
こんな記事を見つけました。
↓ ↓ ↓
「当たりすぎて危険! 台湾で大ブームの占い「紫微斗数占星術」を体験」
http://www.excite.co.jp/News/laurier/fortune/E1334909051722.html

ご存知の方も多いかと思いますが、
NOI CAFEの鑑定のメインで使われている占術が、
この「紫微斗数占星術」。

台湾では大変メジャーな占術で、
日本では少ない紫微斗数の書籍も、台湾では膨大な数が売られています。
その内容も日本と比較にならないくらい細かい。

紫微斗数の中でも、日本でオリジナル化された流派もあるのですが、
NOI CAFEでは、この本流である「台湾式」を使っています^^

ということは・・・
台湾まで行かなくても、東京の新宿で、いや、Skype鑑定を使えばどこにいても、
この占術が受けられちゃうですねー。
まあお得!

この記事で、紫微斗数でわかる恋愛面は、

・生まれ持った結婚運
・結婚する時期
・結婚の縁を逃さぬために気をつけるべきこと

の3つが挙げられていますが、
この他にも・・・

・相手の性格、容姿
・相手のだいたいの職業や収入
・相手が自分を大切にしてくれる人なのかetc

など、細かくみることができます。
すごいでしょ?ぜひ一度お試しください^^

とここで少しだけお知らせ。

私、大串ノリコは5月28日〜6月7日までの10泊11日で、
紫微斗数のメッカである台湾へ行ってきます。

そのため、その期間はNOI CAFEの営業はお休みとなりますので、
何卒よろしくお願いいたします。