開運ネイル!

ゴールデンウィークは、ほぼ引きこもりのボッチ状態だったノリコです。

こんばんは。

本日は、元ネイリストでもある、NOI CAFE所属の侑加(ゆか)先生に

開運ネイルを施していただきました。

目指すのはこちら!

150511-01

開運=主に恋愛です!

さて。

常に目に入る手(爪)を綺麗にすることは、

開運として非常に効果があります☆

手(爪)が綺麗だと、

それだけで気持ちも引き締まるし、

美意識も高くなるし、

手の所作も美しくなったりと、

男性にはわからないことかもしれませんが、

女性にとってネイルが与える影響は絶大です。

さらに「色」という要素、

そして、手相の「指」の意味を加えたら?

もっと効果があるんじゃない??

というわけで、NOI CAAFEでは、

オーラソーマに基づいた「色」の力と手相を加えた

開運ネイルコースを作ろうと調整中です。

ただし、恋愛運という意味ではド派手ネイルはNG。

150511-02

このくらいが品良くて素敵ですよね。

しばらく引きこもりだったけど、

どこかに出かけたくなってきたな!

こちらの開運ネイル。

準備が整い次第、改めておしらせしますね。

お楽しみにー。