インコの心桜さん一周年につき。

今月でインコの心桜さんが来て一周年につき、これまでの軌跡♡

NOI CAFEに来た日、さし餌を食べてお腹いっぱいのこはたん♡

私を怖がって、エアコンの上に入り込んでしまったこはたん♡

遊んでいた輪っかにすっぽりのこはたん♡

私の肩に乗るようになったこはたん♡

手の中で寝てしまうこはたん♡

初めての水浴びで、チョコボ化してしまうこはたん♡

通勤風景を演じる女優のこはたん♡

お金大好き!銭ゲバこはたん♡

かくれんぼのこはたん♡

袖からにゅるっと出てくるこはたん♡

病気で具合が悪いこはたん。・゜・(ノД`)・゜・。

ビニール袋からこんにちは、のこはたん♡

モノマネこはたん♡

ソフトモヒカンのこはたん♡

寝癖の取れないこはたん♡

足乗りインコのこはたん♡

あからさまに嫌な顔をするこはたん♡

近づきすぎのこはたん♡

鼻の穴フェチのこはたん♡

タロット占い師のこはたん♡

ふぁー

あっ、飽きましたか?

初めてのインコ買いで、ちゃんと懐くのか心配になったり、
ギャーギャーとジャングルのような可愛げのない鳴き声で、この先心配になったり、
はたまた病気になって心配になったり・・・。

そんな一年を経て、今では欠かせない相棒になりました☆
これからもよろしくね!