NOI CAFE通常営業に戻りました!

11泊12日、10日間のヴィパッサナー瞑想修行を終え、
本日よりNOI CAFEも通常営業に戻りました!

興味本位から始まったヴィパッサナー瞑想でしたが、
得るものはとても大きく、大変貴重な体験になりました。

今後の自分自身のあり方はもちろんのこと、
これからの鑑定にも大変役に立つのではないかと。

実際、昨日、修行開けそうそうに2名ほど鑑定させていただきましたが、
より深くご相談者の人生に向き合えたように思えます^^

また、このヴィパッサナーの瞑想法は
(私がいうのもおこがましいですが)
占い師目線からみて、すごく優れた開運法であり修行だと思いました。

それを書きはじめると、とっても長くなりそうなので、
そちらは改めてブログに書いていきたいと思います!

というわけで今日は取り急ぎ、通常営業開始のお知らせです。

お店をがっつり開けてしまったので、頑張って働かなければ!
皆様のお越しをお待ちしております^^