ボロボロのタロットからのメッセージ

こんばんは。NOI CAFEのノリコです。

占い師になって4年目。
特に意識していたわけではないですが・・・
年に一度、タロットカードを世代交代するのが、
年中行事になってきました。

去年からお店をスタートしたこともあり、
今の3代目のカードはボロボロ。
ざっと計算しても、軽く1000人を超える方たちに
メッセージを送り続けてますから、
そりゃボロボロにもなりますよね。

その中でも痛みがひどいのをピックアップ。
150108
ひどいですねぇ。

わざわざ取り出したのは、
これらのボロボロのカードって、
何か意味があるんじゃないかと思ったわけです。

さて、開いてみましょう。
150108-2
やだー。
まさにこれを使っていた頃の私、そのままではないですか!!!

NOI CAFEをオープンし(ワンドのエース)
やる気に満ち溢れた私。(魔術師)
この一年、破軍の爆発を防ぐため、
自分をコントロールすることに重きを置いていたし、(力)
一人孤独で店を切り盛りしていました。(隠者)
でも、そもそもの旅人魂はもちろん健在のまま。(愚者)

また、愛情で包み込んでくれる殿方はいないかしら(カップのキング)
恋愛したいなー(カップのエース)
と密かに思っていた日々。

そしてどれもが強い意味を持ったカードばかり。
78枚もあるのに、不思議ですね。

思えば、このカードが伝えたメッセージによって、
涙をこぼした方たちがたくさんいました。
最後の最後まで、こうやってメッセージを伝え続けるなんて、
この3代目タロットは本当にいい仕事をしてくれたと思います。

そういえば、心桜もこのカードが好きだったなー。

出典:LINE@お店ガイド

1代目タロットは大切な友人にプレゼントし、
いまだ現役で使われておりますが・・・
こちらのタロットはこれで引退かな。
でも大切に保管したいと思います。

ありがとう。

あ!そういえば、このタロットってどこで買ったんですか?
というお問い合わせをいただいたのですが、
その時、はっきりと思い出せなくて・・・

調べたら売ってるところはここだけでした!
SMITH WAITE CENTENNIAL TAROT

お問い合わせいただいた方が、
見てくれてるといいんだけども。