気になる2015年の運勢は?

LINEのお店ガイドにNOI CAFEが紹介されました☆

「気になる2015年の運勢は? 気軽に本格的な占いを体験できる「NOI CAFE」に行ってみた」

最初に話が来た時、それって有料??
とかいう不躾な質問をしてしまった私。

取材といいながら、取材協力費とかいう、
広告費目的のが多いもんだからてっきりそれかと・・・

聞いてみたら、お店の雰囲気とコンセプトが素敵だと思ったので、
ということ。
東京の数ある占いサロンや占い館の中から選んでもらって、
とっても光栄です^^

取材の日は鑑定に夢中になって、自分の顔面マネジメントをせず、
まあひどいお顔ですが、心桜が可愛く撮れててニヤニヤ。
さすがうちの看板娘です。

さて2014年も残り僅か。

東洋占術的にはまだ2014年の運勢は続きますが・・・

2015年はどう生きるか、何をしようか、
紫微斗数の命盤を見つつ、タロットをひきつつ、
一緒に作戦会議しましょう!

LINEの反響で予約枠がどんどん埋まってきてますので、
ぜひお早めにご連絡くださいね。

思えば、去年の今頃は材木をここに運び入れてたなー。