24日の本場メキシコ料理を楽しむ会。最終告知!

facebookとtwitterでお知らせしていた、
来週24日(月/祝)に開催する本場メキシコ料理を楽しむ会!

占いとは全く関係なく、私が食べたいだけの会ですが・・・
本日、メニューが決定しました⭐︎

ーチップス&サルサ
ーワカモレディップ
ーナチョス
ーパラペーニョのチーズフライ
ータコス
ーサボテンサラダ
ーメキシコ風チーズフォンデュ
ーメキシカンプリン
ーコロナビール

が、な
んと!!
3500円で楽しめちゃいます
の。

すでに定員の7名に達しましたが、
シェフより10名まで大丈夫というお言葉をいただいたので、
3名追加募集します。

お申し込みは、twitter、facebook、またはinfo@noi-cafe.comまで!

以下は告知文です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

きたる24日(月・祝)、本場メキシコでタコス修行をし、
現在、広尾の某メキシコ料理店にてシェフをしている、
世界一周仲間の「にしやん」による
本格メキシコ料理を楽しむ会を開催します!

日本にあるメキシコ料理のほとんどが、
アメリカンメキシコ料理だということをご存知ですか!?

大げさにいえば・・・
カルフォルニアロールを日本の寿司
として食べてるような感じなのです!

本物のタコス食べてみたくないですか?

ってか、にしやんのタコス、
めっちゃ美味しいですよー!ほんと大好き!
イメージ写真はメキシコのコスメル島にて、
にしやんもらったタコスです⭐︎

今回は、
タコスをはじめとした6-7品のメキシコ料理と
コロナビールもしくはソフトドリンクの
1ドリンクがついて、なんと3500円!
破格です!
※2杯目からはコロナビール1本500円、
ソフトドリンクは300円とさせていただきます。

おなかいっぱいになるくらい作ってきてくれますので、
お楽しみに⭐︎

【ご注意】
※本場メキシコ料理ではパクチーがふんだんに使われます。苦手な人は事前にお知らせくださいね!
※食材の準備のため、直前のキャンセルはご遠慮ください!
当日のキャンセルにおきましては、全額負担となりますのでご注意ください。