11月に京都いきまぁす!

完全に真夜中の雑記です♡

密かに4月東京、5月大阪とやっていた、
とある協会でのセミナー講師も11月は最終回の京都!

前回の大阪はかなりの弾丸だったので、
11月はゆっくり♡と思っていたのですが、
結局また弾丸です・・・

今回は、
11月4日(火)
夜、イベント出張後、夜行バスに飛び乗り京都へ。

11月5日(水)
朝、祖父母のお墓参り、昼は二条城付近を探索、
夕方からセミナー講師。

11月6日(木)
朝から紅葉の比叡山に行き、夕方から船岡温泉、
夜にはバスに乗り込み東京へ!

11月7日(金)
朝、新宿に到着!

せっかくの紅葉の京都なんだから、
もっと満喫したらいいのにー、
って自分で思いますが・・・

すべては、こやつのため。
141008
(本当は、自分が離れるのが寂しいだけです。)

ただ、今回のセミナーをキッカケに、
12月には名古屋でのセミナーにお呼ばれしたため、
少しずつ、行きたいところを回ればいいかなーと。

そして、もっと全国、いや、海外までまわれるお仕事が来るように
頑張ればいいかなーと♡

定期的に遠くに行かないとダメになってしまう私なので・・・
何かお仕事あれば、フットワーク軽く元気よく、
どこにでも参上しますので、ぜひお声掛けくださいね!