占いはこうやって使うの一例

気づいたら、約2週間、ブログ更新が止まっていました・・・・汗

その原因は、私を襲う、マンネリという悪魔。
この悪魔は数ヶ月前から私のそばにいて、
少しずつ少しずつ、私を浸食しようとしていました。

NOI CAFEを立ち上げた時、最初に掲げた目標が、
このお店だけて食べていくというもの。

達成するのは運気が一番上がる2年後かな?
それまではバイトでもして食いつなごう、
なんて思っていたのが・・・
すぐに達成してしまったのがそもそもの始まり。

紫微斗数でいうと私は破軍。

本来なら、お店が順調なのを喜ぶべきことなのに、
同じ事の繰り返しがめっぽう苦手な私は、
それが悪魔と化すのです・・・。

自分の本質をよく理解している私は、
次の目標を早く決めなきゃと早めから思いつつも、

占い師として有名人になりたいわけでもなく、
華やかなセレブな生活を送りたいわけでもなく、
そもそも欲しい物さえない私。
あまりにも欲がなさすぎて、目標がどうにも定まらない。

そんなこんなで、気づけば、
毎月かかさず行っていたお花買いも忘れがちとなり、
ブログ更新も少なくなり・・・
心桜と遊んでは、ほげっとネットで映画を見る日々。

なのに、9月には自分のアプリがリリースされたり、
お店の売上げは、過去最高をたたきだしていたりして・・・

もう完全に自分のチカラではなく、
ただただ、周りの方々のおかげ。
いわばラッキーポイントの嵐。

これがいつまでも続くわけがない!
もういい加減動かないと本当にやばい!

そう思って、色々考えた末に浮かび上がった三つの選択。

一つ目は、仕事は現状維持しながら家族を持つという挑戦。
二つ目は、NOI CAFEを法人化して事業拡大するという挑戦。
三つ目は、・・・

どれも、今すぐとはいわずとも、叶えてみたい事柄です。

そして、今日。
念入りにタロットを浄化し、占ってみました。
今私は、どの道に焦点を当てて進むべきか。

答えは・・・
結婚でも法人化でもなく、
三つ目の「国外に出るという挑戦」でした。

やっぱり私はそこなのか。

運命的には(年的にもだけども)、
もし子どもを持つなら来年が最後のチャンスだったり、
2年後に仕事の成功が期待出来たりというのもあり、
迷っていたのですが・・・

キーカードが示したのは、
「その時がきたら、自然とそうなるから」
というメッセージ。

今は、日本だけでなく、世界にも目を向けながら、
またいつでも旅ができるように進んでいけばいいのか。

なんだかとても清々しい気持ちでタロットをしまいました。

占いのおかげで、
マンネリという私にとっての最大の悪魔を
やっと追い払うことができそうデス。

長々と自分語りしてしまいましたが、
占いって便利でしょ?

自分の本質をとらえ、全体の運気をみながら、
今やるべき事を明確にする。

未来を当てるとか、抱えてる悩みを解決するとか、
占いの使い方って、それだけじゃないんですよね。

さて、間があいてしまいましたが・・・
世界一周で変わって行く顔シリーズ。

旅を始めて3ヶ月のベトナムのニャチャンでの一枚。
3ヶ月って一番楽しい時なんですよね。
アジアンダイエットでシャープになり、
いきいきとした笑顔の最高の一枚です。
140926