私監修のiPhoneアプリがリリースされましたの

その名も「恋と出会いのアラビア推命占い」
!!!

まず、アラビア推命ってなんだよ!って感じデスが・・・

もう、煽り文句が恥ずかしすぎて、朝一で悶えまくり・・・
完全封印しようかと思いましたが、
何度も見て、だいぶ落ち着いたので。笑

にしても、ネーミングをはじめとした企画全て、
制作会社にお任せしてたのですが、
アラビアの秘法とは!

最初、NOI CAFEのサイトのデザインに沿ったもの作ります!
と聞いてたのですが、
何かと思えば、NOI CAFEロゴに小さくある「らくだ」かいっ!
みたいな。

でも、アラビア系は私、なにげに得意なのでね。
意外といいとこついてるなーと、爆笑してしまいました。

そして、やはり私は世界一周が売りになるんだな、
という発見もあり・・・

こういうコンテンツは使い捨てじゃないけど、
どんどん新しいのがリリースされ、
古いのは消えていきます。

そうなる前に・・・
みなさんダウンロードしていただけると嬉しいデス。

よろしくお願いしますね♡

恋と出会いのアラビア推命占い