ありの〜ままの〜

140910
これは世界一周から3週間くらい経った頃の麗江の私。

昨日の写真と見比べて分かるように、
たった3週間なのに、随分とやわらかい表情に変わりましたよね。
こんなに人の顔って変わるんだーって感じ。

世界一周をする前の私は、バリバリの仕事人間でしたから。
気づかないうちに、きつめの顔になっていたみたい。

それが、日本社会から離れることにより、
自分を縛り付けていたものから開放され、
素の自分に戻った時の顔がこの一枚なんだと思います。

占いでみても、私は最初の外面がとてもいい人です。

外面がいいというと、まるで嫌な人のようですが、
自分は意識してやってるわけではないので、悪気は全くなく。。。
むしろその外面の良さがストレスになる方が大きいこの性格。

だからこそ、自分の事を誰も知らない土地にいった時の
開放感がすごいんですよね。

でも、最近はそういうのはなくなったな。

それはきっと、NOI CAFEを拠点とすることによって、
日本社会の色々にあわせる必要がなくなり、
自然体でいられるようになったから。

占い的に言えば、10年運が切り替わって、
自由気ままに生きれるようになったから。

「ありの〜ままの〜」
っていう、ちょっと前に流行ったヤツですね。

最近友だちに「キャラ変わった?」と言われて、
え?どこが?と思いましたが、
ただただ素に戻って、ストレスがなくなり、
柔らかくなっただけなんだと思います。

反対に元々の破壊的性格も強くなりましたから、
それはそれで怖いとは思いますけどね!

自分にも「ありの〜ままの〜」と高々に歌える時期があるのかな?と思った方は、
ぜひぜひ鑑定へ!笑

今日はかなりの雑記でしたが、しばらくは毎日ブログを更新する目標の元、
ノルマクリア!
では、おやすみなさい。