小春改めまして、心桜と書いて”こはる”です。

140722
ひな換羽もほぼ終わり、
すっかりレディになりました「心桜」です。
こんばんは。

レディになったので「小春」から
「心桜」と書いて”こはる”に改名しました♡

だいぶキラキラネームですが、
私、平成26年生まれなので問題ありませんよね。

小春の字画、実はめっちゃ悪いんです・・・
大串をつけると更に!

まあインコだし、と気にしないでいたのが、
先日の病気。
ここは願掛けで改名することにしましたの。

こはると読む漢字を探しまくり、
その中で一番よかったのが心桜☆

春に来たから小春から、
心に桜(心に春)の心桜へ。

よりNOI CAFEに来たお客様を
暖かく癒してくれるでしょう!

さて、換羽期はハゲ散らかしていた心桜ですが、
今はふさふさでめっちゃ可愛いです♡

こちらはNOI CAFEにお迎えした日の小春。
140722-1
NOI CAFEに来て3ヶ月半ですが、
大人になりましたねー。

元気で長生きしてね、心桜!