今週のNOI CAFEと小春さん

140713
その後の小春デスが・・・
とりあえず3日連続の通院も終わり、
しばらくは投薬のみ。

投薬時は相変わらず断末魔の叫びを上げてる小春ですが・・・
すぐにその後、私のところに飛んできて甘えてます。

家族で飼っていたら、間違いなく嫌われると思うのだけど、
小春にとって私は、唯一無二の存在だから、
嫌いになれないんでしょうね。

「なんでそんなことするの??」と言っているようで、
可哀想になります。涙

そして、今日は大物の尾羽がとれました。
小春は自分の抜け落ちた羽で遊ぶのが好きな
変態デス。

この雛換羽で免疫力が落ち、発症したと思われるので、
早くこの換羽も終わって欲しいところです。

さて、この3日間は、
ほぼ小春のことだけで過ぎてしまったNOI CAFEですが、
明日からは元気に再開しますよ!

ちょとお知らせもたまっているので、
連続投下しますが、ご了承ください。m(_ _)m

【予約可能日時】
7月15日(火) 12:00-18:00
7月16日(水) 12:00-21:00
7月17日(木) 15:00-18:00
7月18日(金) 12:00-21:00
7月20日(日) 12:00-21:00

【予約不要のNOI CAFEタイム】
7月19日(土)12:00-18:00

どうぞ宜しくお願いいたします!