でました、小春の絶叫!!!ぴぎゃー!

140712

でました、小春の絶叫!!!ぴぎゃー!

ご飯も普通に食べられるようになり、

昨日とはうってかわって、

いつもの小春に戻りました。

まだ菌はいるので、この先はまだわかりませんが、

とりあえずは一安心。

そして今回・・・

私にとっては「されど鳥」ではありますが、

みなさんにとっては「たかが鳥」の病気に、

たくさんの暖かい声援と、怪しい氣をいただき、

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

当然私も怪しい力をふんだんに使いましたが・・・

たかが鳥に、これだけ多くの力が入ってるわけですから、

よくならないわけがない!

と思います。

とはいえ、メガバクテリア菌を完全に無くすには、

この投薬は1ヶ月は続くそうで・・・

薬を飲ませる時の断末魔のような叫びを聞くと

ほんと可哀想でね。

今日は病院で、上手に保定する方法を教えてもらい、

少しはよくなりましたが・・・

(それまでは、うなぎのつかみ取り状態だった)

それでも可哀想なのは変わらず。

これが1ヶ月かと思うと、

こっちの心が折れそうです。

でもなんとか頑張ります!

あ、余談ですが・・・

元気になった小春は病院で大絶叫。

先生と看護婦さんに「あらあら」

という苦笑をかっておりました。

他のインコ動画を見たら、保定されても、

静かな子は静かなのね・・