盗撮「サラリーマン小春」

とある日の昼下がり。
(背後からそーっとカメラを向けるノリコ)

( ゚д゚ )彡

小春:「ちょっと、あんた何してんのよー!」
140619-1
ノリコ:(ば、ばれた)

小春:(がぶり)
140619-2
ノリコ:「きゃー!ごめんなさい!もうしません!」

小春がNOI CAFEに来て、2ヶ月半。
はじめの頃は、餌を食べたらさっさと飛び立ち、
高見から私を見下ろす、という状態でしたが・・・・

今ではすっかり「ベタ慣れ」

私が席を立つと、すかさず飛んで来て、
蝉のようにヒシっとしがみついてきます。
(かわいい)

そして常に自分に意識が向いていないと嫌らしく・・・

ケージの中から見てるんでしょうね。
特にスマホやマウスを持つと、
「またそれっ!!いい加減にしなさいよ!」と、
わざわざ遠くから飛んできて噛み付いてきます。
(かわいい)

というわけで、最初の頃は写真を撮ったり、
動画を撮ったり、色々できたのですが、
今ではコッソリと盗撮するのが精一杯です。

それも視野が広いから後ろから狙っても
バレてしまう・・・

変なダンスしたり、悩んだり、
面白い仕草で毎日笑わせてくれる小春を
お見せしたいんですけどね!
無理です!

でも今日は渾身の一枚が取れました。
題名「サラリーマン小春」
140619-3
スマホやマウスにまで嫉妬してしまう女の、哀愁漂う一枚です。

この状態からガブリはできなかったようで。