はたして現世ご利益はあるのか?

140613-1
お久しぶりです。絶叫系インコの小春です。こんばんは。
最近はちょっと大人になって、あまり絶叫しなくなったんですけどね。
でも今日はロックな音楽がかかったので、思いっきりシャウトしまくりました☆
(↑ホントの話。)

さて、今日は・・・

「現世ご利益♡の七面山【前編】」
「現世ご利益♡の七面山【後編】」
のマトメ!
はたして現世ご利益はあるのか?

結論からいうと早速ありましたよ♡

もう絶対間に合わない!と思った仕事に、ギリ間に合ったり・・・
いい鑑定がたくさんできたり・・・
お客様が新しいお客様を紹介してくれたり・・・
はたまた、いいご縁が結ばれたり・・・

あ。
一攫千金的なものとか、運命の人との出会いとか、
そういう、大きなのを期待してました?

たかが一度山を登ったくらいで、そんな棚ぼた的なもの、
あるわけないない!

そんな大きなことではなく、
こういった小さな小さないいことの積み重ね。
それが大事だと思います。

NOI CAFEでは様々な開運術をお教えしてますが、
小さないいことがあって続ける人と、
大きないいことがなくて辞めてしまう人。

反応は人それぞれですね。

この開運術。
教える人によって捉え方は違うようです。

開運術をやってれば万事OK!
という考え方もあります。

それももちろん間違いではなく・・・
開運術をすることによって、前向きになれたり、
いいアイディアが浮かぶこともありますからね。

でも私はやはり「日々の行いありき」だと思ってマス。

やるべきことをやって、
人を敬い、思いやり、
さまざまなことに感謝する。

それがあってこそ、開運術が生きてくる。
その土台なくして福をもらっても、受け止めきれませんから。

だから、今は小さな小さな結果ですが・・・
今の私が受け止められるだけの「福」をいただいているんだと思います。

楽しみながら、少しずつ、少しずつ開運!
そして自分が成長した時、受け止められるしっかりした土台ができた時、
大きな福が降りてくるんじゃないかな。

そんなご利益のあった七面山!
もし行きたい人がいたら、ツアー組みますので、
ぜひぜひお知らせください!

今のところ、一名参加表明!
行くとしたら、登りやすい秋かなー。