お花を買って開運!6月分の配信始まります!

小春のための豆苗も、NOI CAFEに来ると
ちょっとした観葉植物みたい☆
140530
豆苗って、上の青い部分を食べた後も、
こうやって水にさらしておくと、
2-3回芽が出て、食べられるらしいですよ!
(というのを今日知った)

さて、早いもので5月も明日で終わり。
お待たせしていた
6月のお花買いのメール配信はじめます♡

来月は南、南西、西と3方向、
さらに今月も土日で出すことができました☆

南は人気。
南西は安定。
西はお金と恋愛。

全部やったらよさそうですね!

ところで・・・
5月のお花買いした方、どうでした?

実は5月は五黄月でちょっと複雑な月でした。
もちろん福はでるけど、変な出方をする感じ。

私の場合、

モテるけど、よくわからんブラジル人とか、
なんか変な人ばっかりだったり・・・

華やかな世界へのお誘いきた!と思ったら、
肉体労働付きだったり・・・
(その話は次週できるかな)

とはいえ、
私は2ヶ月ぶりのお花買いだったのですが、
お花買いをした後は、
不思議と気分のいい日が続くんですよね。

朝、気持ちよく目覚めたり、
なんだか意味もなくウキウキしたり。

改めてお花買いっていいなーと思いました。

というわけで、
お花買い情報ご希望の方は、
ご希望の方はinfo@noi-cafe.com
もしくはFBメッセージでお知らせください。

年間購読で10,000円、
スポットで1000円となってます。

すでに年間購読を申し込んでいただいている方は
明日配信されますので、今しばらくお待ちくださいね!