小春、初めての鏡にうっとり

こんばんは。
久しぶりの登場、NOI CAFEの看板娘小春デス。

今日はやけに甘えん坊でくっついてまわるため、
トイレにある鏡を見せてあげました。

初めて見る鏡の向こうのインコの姿に、
じっと動かない小春。
140523-1

そのうちウィンクを始め・・・
最後はうっとり。
140523-2

あれ?恋しちゃった?
小春、美人さんだもんね。

さて、小春も早いもので生後3ヶ月になり、
若鳥と呼ばれる時期になりました。

可愛い写真ばかり載せているので、
愛くるしさ満点!に見えますが・・・

NOI CAFEに来た方はご存知とは思いますが、
実際は気性が荒い!

自分の思う通りにならないと、
すぐに怒るし・・・

ケージに入れると、
ピロローという可愛い鳴き声から、
ぎゃーぎゃー!のシャウト系、
ききき!という電子系など何役もこなし、
NOI CAFEは植物だけでなく、
BGMまでジャングル化してます。

最近では換羽が始まり、気持ちが悪いのが、
羽をバタバタつかさながら、
すさまじい雄叫びを上げる始末。

これまで、他のインコ動画をみて、
何でこんなに大人しいのかしら???
どうしたらこうなるのだろう?

なんて思いながら、ぎゃーぎゃー鳴きを抑えようと、
色々と試みてましたが・・・

諦めました。

もう、小春は絶叫系インコで突き進もうと思います。

実際一度、やけに静かだなと思ったら、吐いていて・・・
いつもの絶叫が始まるまで、心配で心配で仕方なかったし。

絶叫系インコの小春。
今後とも宜しくお願いいたします。