マクラメ編み講座終了!

今日はおなじみのMaktubマクラメ編み講座でした!
140511

ワタクシが途中お花買いに出かけたりと、
慌ただしい一日でしたが・・・
1部2部とも無事に終了!

私がゴールデンウィークの多忙で、
ちょい疲れ気味だったため・・・
写真はほとんど撮ってないのですが、
みなさん、頑張って思い思いの作品が出来上がりましたよ☆

次回は5月17日。
17:30-からの回で一席空きがでています。
http://noi-cafe.com/maktublesson/

講師の吉野歩さんが
今月末からヨーロッパ&アメリカでの
制作活動に入るため、今期は最終日。

ご興味がある方はお知らせくださいね。

また、海外での制作活動後は多忙が予想され、
彼女の負担を無くすためにも、
色々考えて行かないとなーと思っていて・・・
内容も改めていこうかと思っています。

お値打ち価格で学べるのは、
今回が最後かもしれないので、
ご興味のある方はお早めに知らせくださいね☆