幸せの青い鳥「小春占い」にチャレンジ

小春がNOI CAFEに来て1ヶ月。

来た当初は中雛だった小春も、すっかり若鳥に。
いたずら盛りでございます。

そんな小春にも、そろそろ占いの勉強をしてもらおうと、
小春用占いグッズを作ってみました。
140502-1
小春の好きな爪楊枝に三爻を書き、
2本選んでもらって易を立ててもらうってどうだろう?

ということで、早速試してみましたよ!

さあ、小春、私の恋愛運を占って!
140502-2

そそ!その爪楊枝をワタクシに!
140502-3

は、早すぎるわ!!小春

今度こそ、その2本をワタクシに!!!!
140502-5

・・・・
140502-4

結局、最後の一本まで奪われ、
140502-6

撮影カメラを攻撃され、
140502-7
小春は飛び去って行きました・・・

もう少し、改良の余地がありそうです・・・

あっ。
140502-8
うん・・・こ?

運はあるよってこと?