願いを叶いやすくする方法☆新月の夜だから

こんばんは。

今日は新月ですね。
みなさん、お願いごとはおすみですか?
私はさきほど終わりましたよ!

にしても、改めて過去のお願いごとを見ると
面白いですね。

過去に思ったことって意外と簡単に忘れちゃうもので、
あ、こんなこと書いてたんだーっていうのもちらほら。

そして既に叶っていることもちらほら♡
願望をリストアップすることって大事ですね。

ところで、願いを叶いやすくするのは、
その願いや目標、願望を
しっかり頭に叩き込むよりも、
ささっと流し読みする程度がいいそうですよ。

頭でわかっていても、心が・・・
ってよくあるじゃないですか。
ってかほとんどがそうだと思います。

リストアップしたそれらを
ささっと流し読みすることによって、
その心への刷り込みができるわけです。

そうやって心に刷り込んでおくと、
自然とそれに向かって行動し、
結果、成就するというわけです!

頭に刷り込むよりも、心に刷り込め!

良かったら試してみてくださいね!

というわけで、みなさまにも良い新月を!