本日はパン作ろう会!!のはずが・・・

本日はパン作ろう会でした!

参加者は私独り。

え?

まあ、どんなパンを作るかのお手本写真も撮りたいし、
予行練習的に!として作ったわけですが・・・

なんか全くの別物に。

昔から、私がパンとかお菓子とか作ると、
なんかよくわからないミラクルが起きて、
別物になっちゃうんですよね。
(単に下手くそってことですが。)

まあ、あまりにも違いすぎて、
お手本写真さえも撮れなかった、
パン作ろう会ですが・・・

そんな私たちを小春が癒してくれました。
140420
ホント、人懐っこい子に育っていて、
とても嬉しいデス。
私だけに懐いてお客さんに威嚇!
とか困りますからね。

はっ。また親バカ日誌になっていた!

話は戻ってパン作ろう会!!!

実際作ってみて、色々わかったことがあったので、
今回はこれでよかったのかも!

日を改めてまた募集しますので、
次回は是非是非いらしてくださいね!