小春、マッチの棒で遊ぶ。

ご飯もバクバク食べ、元気いっぱいの小春ですが、
来たときから軟便だったのが気になり・・・
土日に入る前にと本日健康診断を受けてきました。

結果は特に問題なし!

ほっと一安心ですが、
変わりに・・・

昨日の夕方から、
手を差し伸べれば、さくっと乗ってくれて、
かわゆい!!!!状態だったのに、

今日はさくっと乗ったところで箱にいれ、
病院に連れて行った恨みか・・・
手に乗ってもすぐに逃げるようになってしまいました。涙

頑張って遊んでみたりしたけど、
信頼関係は簡単には築けませんね。。

さて、ここ3日、小春にロックオン状態でしたが、
明日は午前中、ショートムービーの撮影、
午後はNOI CAFEタイム。

粟玉が散らかったNOI CAFEをキレイに掃除して、
仕事モードに戻りたいと思います!

明日のNOI CAFEタイムは12:00-18:00。
小春に会いたい方もどうぞお越しください☆

とはいっても、まだなついてはないですけどね。