東洋占術セミナーにて♡

本日はとある業界の会合にて、
東洋占術セミナーをさせていただきました!

場所はインターコンチネンタル東京ベイ♡
IMG_1506
外資系企業にいた私バブルの時代は、
公私共々、こういったところに行く機会はあったのですが、
最近はすっかりご無沙汰。

新宿のカオスな感じも、生命力溢れていいのですが、
たまにはこういう所にいくのも、
いい氣がもらえていいですね!

やはりスーパーブランドや、
こういった五つ星クラスのホテルなどは、
それなりに理由があり・・・
そこにいるだけで気持ちのいい空気がみなぎっています。
人が作り上げている「氣」デスね。

ってか、ローストビーフがめっちゃ美味しかったのデス!
もっと食べたかった!

NOI CAFEもまだまだ駆け出しで、
生活はできてるものの、余裕はあまりないですが、
たまにはこういう氣のいいところにいって、
パワーをもらうのは大切だなーと思いました。

今回、お呼びしていただいたT様。
本当にありがとうございます。

次回は5月。大阪に出陣です!