自然の力を借りて心穏やかな女性に

こんにちは。
すっかり春ですねー。ぽっかぽか。

ぽっかぽかの気持ちのよい天気とはうらはらに、
最近、失恋相談が多くなってきました。

こんな気持ちのいい季節だからこそ、
ぽっかり穴があいてしまった心の悲しみを
余計に感じてしまうのかもしれません。

そんなあなたにピッタリな!

っていうわけではないですが、
今日は癒し系の石をピックアップ。
クリソコラです。
IMG_1459
自然との繋がりを強めてくれる石ということで、
自然の力を借りて情緒を安定させていきます。

恋愛ってこの心の安定が何よりも大切。

それが崩れた時・・・
特に女性側が崩れた時ですね。
その関係は終わりに向かって運命の輪がまわり始めます。

男性はそもそも女性より精神的に弱い生き物ですから、
それを受け止められる人は少ないんですよね。

かといって、
女性だって強靭な精神を持ってる訳でないですから、
こういった石を身につけて、
ちょっと力を借りるのもアリなんじゃないかな。

そしてこのクリソコラは
石自体の模様がとっても素敵で、
ずっと見てても飽きない感じ!

春の明るい服にもピッタリなデザインですよね。

こちらのお値段は5000円。

他にも癒し系の石は色々ありますので、
気になる方はNOI CAFEに遊びに来てください。