春服にあうパワーストーンアクセサリー入荷しました☆

ここ最近、ぽかぽか日和で気持ちがいいですねー。
花粉症の人は気持ちよくないかもしれませんが・・・

もう春はすぐそこ!!!!ということで、
春服にあうパワーストーンアクセサリーを中心に
Maktubの新商品が入荷されました☆

昨日の夜は満ち満ちの月で、
パワーストーンの浄化+パワー注入にもってこいの夜だったのに、
すっかり忘れてしまった・・・がーん。

が、これらのアクセサリーは普段より、
Maktub側でも浄化をした上、
NOI CAFEにて更に咒を使った、
お祓い+パワー注入をしてます。
かなり強力にやってますんで、ご安心を!

というわけで、NOI CAFEに来た際は、
新入荷のこちらもチェックしてみてください。

ちなみに恋愛系はすぐに売り切れてしまうので・・・
恋愛系が欲しい方はお早めにお知らせくださいね!
IMG_1397