3月10日10:40、41歳になりました!

去年盛大に誕生会をやってもらった分、
今年はひっそりと過ごしていたわけですが・・・
気づけばたくさんのメッセージが来ており、
とっても嬉しかったデス。
本当にありがとうございます。

ところで、今まで私は、年齢をサバ読んだり、
隠したりということはなかったのですが
最近は「よんじゅう」という響きの破壊力により、
年齢を言うのに躊躇することもたまに出てきました。

でも、世の中不平等なことばかりの中、
年齢だけはみな平等。

41年生きてきたことを胸を張って言えるよう、
今後とも頑張っていきたいと思います!

41歳の目標はもちろんNOI CAFEを発展させること!
占いだけでなく、色々な角度から、
多くの人の夢をサポートできるよう、
NOI CAFEをもっともっと大きくしていきたいと思ってマス。

これからも宜しくお願いしますね!

41歳記念自分取り(相変わらずのすっぴん)
IMG_1346