絵画のような石たち

本日、友人の誕生日プレゼントとして、
Maktubの誕生石ネックレスをプレゼントしたところ、
とっても喜ばれたので・・・

久しぶりのMaktub紹介デス。

今夜は絵画のような石たちをご紹介。

シックな装いにも、カジュアルな装いにも、
また通勤着にもよく似合う、落ち着いた3点デス。

左から
ピーターサイト 4300円
オーシャンジャスパー 3700円
モスアゲート 4300円

まず、私の一番のお気に入りはピーターサイトです。
140302-2
まるで油絵のようなこの石は、
未来が良い方向へ向かうための予兆を教えてくれる石で、
天国の扉を開く石と呼ばれているそうです。
なにより、見た目がカッコイイですよね。

続いてオーシャンジャスパーは
自然が作り出すモダンアート。
140302-4
同じオーシャンジャスパーでも、一つ一つ、
まったく違う模様と色をしています。
これはヒーリング効果みたいですね。
あ、後8月の誕生石でもあります。

最後のモスアゲートも不思議な石。
140302-5
光にかざすとまるで水草のような・・・。
これはつけているだけで森林浴効果があるとか。
パワースポット巡りしなくても、
これだけつけてればいい!みたいな感じですよ!

ビビッときたら、是非お知らせ下さいね。

ちなみに、Maktubをご購入目的の方は、
入場料などはいただいてませんので、
お気軽に見にいらしてください☆