LOVE 般若心経

こんばんはー。
突然ですが、今日の話題は般若心経です♡

私を知ってる方はご存知だと思いますが、
占い師をやってるわりには、考え方が現実主義。
スピリチュアル傾倒は浅めです。

というか、スピリチュアルなものは見えないだけに、
どれが本物かわからないから全てを信用してないだけ、
っていうのが正しいかも。

なので、占術も開運術もスピリチュアルな何かも、
自分がやってみて、いいと思ったものだけを
お客様にすすめています。

その中でも、最近お気に入りなのは、般若心経。
毎日必ず3回は唱えていますの。

古代から伝わる般若心経は、祈願、厄よけなど何でも使え、
仏前でも神前でもどちらでもOKという、優れもの。
(というのは最近知ったんですけどね)

で、実はその内容もかっこいい!

そしてこんなものを見つけてしまいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11998050

これを理解できたら、占いなんていらないし、
私の商売上がったりなんですが!

「ぎゃーてー ぎゃーてー はーらーぎゃーてー
はらそーぎゃーてー ぼーぢーそわかー」

気が向いたら、皆さんも唱えてみましょうね☆