祝!開店から1ヶ月記念日

こんばんは。
本日は祝1ヶ月記念ですねー。

そして1ヶ月前にもらった開店祝花。

お花はせっかくいただいても、
なくなってしまうのが寂しくて・・・

そんな私の気持ちを察してくれたのでしょうか。

開店花の添え木として飾られていた木々が芽吹き、
水だけの栄養なのに、こんなに育ちました!

20140211-233112.jpg

春には花を咲かせそうな勢いです。

この木々たち、
最初はこんなに脇役だったんですよ。
後ろに小さく見えてるのが、その木々たちです

20140211-233055.jpg

それが今ではメインでNOI CAFEに彩りを与えてくれてます。

ずっとNOI CAFEにいてほしいから、
できるかどうか分からないけど・・・
明日、土に差し木してみたいと思います!

この木々たちが無事、根を下ろして、
NOI CAFEで花を咲かせることができるよう、
どうぞ祈っていてください!