Yahoo!占いニューズレターにNOI CAFE!

昨日はすんごい雪でしたね。

私は夜、六本木に出張鑑定のために出かけまして。
六本木とは思えない雪国と化したそこには、
雪で埋まり、上級者ゲレンデのごとく存在する、
下り階段が・・・

底がつるつるのブーツしかなかった私は、
しばらく右往左往してましたが、
意を決し、傘を投げ捨て、手すりに捕まりながら直滑降。

スタッフの人に「遭難者かと思った」といわれるほど、
ボロボロな状態で会場入りいたしました。

にしても、ホント土曜日でよかったですね。

家に帰れない悲痛な叫びとか、
ホームに人が溢れるとかいう、
キリキリした雰囲気はなく・・・

FBでは様々な雪アートの作品が並び、
町中では、キャッ♡といいながら
女の子が男の子のにつかまるという、
ラブリーな温かい光景が繰り広げられていました。

あ、本題です!

今週金曜日のYahoo!占いニューズレターの
開運番長コラムにNOI CAFEが紹介されます。

こちらは2回目の登場。
1回目は私、大串ノリコ自身で、
2回目はNOI CAFE。

取材していただき、ありがとうございます。

NOI CAEF自体、広告は全く出してないので、
こういうチャンスはとてもありがたいです。

どんな内容になるかまだわかりませんが、
ぜひチェックしてみてくださいね。

http://legacy.fortune.yahoo.co.jp/fortune/newsletter/