徘徊で開運!

さっぶいですねー。
誰しもが外を歩きたくないと思うほど冷え込んだ昨晩の夜。

冷たい風にあたるとジンマシンが出るという
おかしなアレルギー持ちの私は
マフラーをギリギリまで巻きつつ・・・
noicafe0208

大都会新宿を独りグルグルと徘徊しておりました。
noicafe0208-2

というのも、ある決まった日時に、
決まった方角の土地内で移動し続ける(2時間)と、
幸運が舞い込むという、
また、けったいな開運情報を仕入れましてね♪

前にちょこっと紹介した「お花買い」もそうですが、
こういう楽しみながらできる開運術が大好きで!

歩くのが嫌いな方には、
ただただ苦痛でしかないかもしれないですけど・・・
散歩が大好きな私にとっては一石二鳥。

普段見ない景色との出会いや、
新しい発見があったりするのが楽しいし、
後、歩くだけで、心も浄化されますしね。
あ、ダイエットにもいいですよね。

一石四鳥か!

で、この開運術は、方角と時間が決まってるから、
普段行かないようなところに行くキッカケにもなるし、
なかなか楽しい開運術だなーと思ってマス。

夜の都庁をみたり、
ブルーシートの住宅街を眺めたり。

noicafe0208-3

新宿もちょっと歩くだけで、
すごく静かでいい街なんですよね。
この辺に住めたらいいなーとか思いながら歩いてたら、
あっと言う間の2時間でした。

で、早速、いいことありましたよ!

この前ネギが欲しくて買おうとしたら、
1本190円とかで出が出せなかったのだけど・・・
徘徊中に3本で100円のネギを発見!
noicafe0208-5

帰ったら早速、
すきま風にやられてジンマシンの出てしまった身体を
ネギたっぷりスープで温めましたとさ。

小さな幸せゲット♡

この開運術、気になる方はNOI CAFEで聞いてください。
体験談によると、かなーり効くらしいです。

私と一緒にLet’s 徘徊!