たかが占い、されど占い

今日は可愛いNOI CAFEの常連さまがきましたよー。
IMG_1030
子どもの扱いがめっぽう苦手な私ですが、
それでも赤子は可愛いですね。

そういえば、初めて紫微斗数を受けた時、
「婚期は40代」と説明され、
「それじゃ子ども産めない!」って言ったら、
「産めるよー」なんて答えが返ってきて、
その時はほっとしたのですが・・・

自分の命盤を見る限り、
40代に入るとなかなか厳しいというのが、
命盤的にしっかり出てますの。(u u)

その時に、間違った鑑定を受けたのも、
私の運命だったということなのですが・・・・

私のお客様には、絶対にしてはいけないことだなと、
いつも気をつけています。

悪いことばかり伝えて、余計な心配を増やしてもいけないし、
良いことばかり伝えて、間違った期待を抱かせてもいけない。

たかが占い、されど占い。
その人の人生を左右する、すごく大事なお仕事なんだなって、
身を引き締める思いです。

にても可愛い!