恵まれているということ

ふと思い立ち、自分の命盤、命式を眺めていました。

完璧な命盤、命式というものはなく、
誰にでも良いところ、悪いところはあります。

その中でも、私の命盤命式は
理論上では恵まれている方というか・・・

紫微斗数でいえば、一つだけ最悪な宮があるとはいえ、
いい具合に助けが入っていたり、
四柱推命でいえば、五行周流だったり。

確かにNOI CAFE一つみても、
自分は恵まれてるなーと思います。

とはいえ、これまで仕事でも恋愛でも、
人がうらやむような成功は何一つなく・・・
むしろ失敗ばかり。

でも、もしかしたら、恵まれてるって、
そういうのじゃなくて・・・
とっても些細で、気づきにくいことなのかも。

なんて思った夜。

おやすみなさい。