迎春

こんばんはー。

今日は私の不運な10年が終わった新年で、NOI CAFE初の月末で、さらに新月で、そして美味しいお肉もご馳走してもらって、めちゃくちゃ気分がよいので、二回目の更新です☆

さて、NOI CAFEの気の良さは話題沸騰かと思いますが、本当に来る人来る人、ここに来ると眠くなってしまうらしいですね。

で、相変わらずのネタですが、3週間前に頂いたお花が、まだ残っており…それは、しつこいので置いておいて。

今日驚いたのが、祝い花の脇役でついてきてた木!

飾りとして、お花と一緒に挿していたら…
芽吹いてきてるんですけど!!

1743647_227181384136867_663337970_n

これ、どうしたらいいんだろ。

他にも、枯れてると思ったら、しっかり種まで作ってたお花まであり…ビックリですよ。

植物もお花も生きてるんだなーって。
根を切られても一生懸命生きてる姿に、感動しております。

そんな明るい、新年のスタートです!